ノード校入館申請フォーム

   

ノード校入館申請を行われる場合は次のフォームにご記入いただき、入館申請窓口()までメールでお送りください。

  • 尚、こちらのノード校入館申請は、計画作業による入館のものです。障害発生に伴う入館については、SINETオペレーションセンター()までお問い合わせください。 ノード校への入館は平日の9:00-17:00となりますのでご注意ください。

フォーム

To: nyuukan@sinet.ad.jp
Subject: ノード入館申請(20xx/xx/xx 加入機関名)
---

下記、入館申請いたします。

==================================================================
作業日時: 平成 年 月 日( )  :   ~  :
ノード名:
作業内容:

入館者情報
入館者: (代表者(現場責任者等)の所属, 氏名, TEL)
※入館する方の氏名は出来るだけ全員記入してください。
連絡先: (作業当日に入館者に連絡がとれる方の所属, 氏名, TEL)

入館車両情報 (車両の入館がない場合は、「車両なし」とご記入下さい )
  車両: (メーカー, 車種, タイプ(軽バン等), ナンバー )
 利用者: (運転手(または責任者等)の所属, 氏名, TEL)

==================================================================

記入例

To: nyuukan@sinet.ad.jp
Subject: ノード入館申請(2007/12/05 イグザンプル大学)
---

下記、入館申請いたします。
==================================================================
作業日時: 平成19年12月5日(水) 10:00 ~ 12:00
ノード名: ○○大学ノード
作業内容: 接続変更のための事前調査(機器設置場所等の確認のため)

入館者情報
入館者: イグザンプル大学, 国情 研, 03-4212-2257
イグザンプル大学, 国情 研一
 
連絡先: イグザンプル大学, 学情 綱吉, 03-4212-2257

入館車両情報 車両なし
==================================================================

【注意事項等】
※ ノード機関へ直接の申請はご遠慮ください。
※ Subject に記載いただく日付に関しては作業予定日の日付をご記入ください
※ 作業日時の7営業日前までにはご提出ください。
※ 作業日時は平日9:00~17:00の間でお願いいたします。
※ 障害時のノードへの緊急入館に関しても、原則として平日の9:00~17:00となります。
※ ノード内の設置機器や、アクセス回線を変更する場合は、SINET4利用変更届をご提出いただく必要がございます。
※ 申請内容に変更が生じた場合は速やかにご連絡ください。
※ 作業当日、ご記載頂いた連絡先に対して、入館状況や作業状況についての確認及び連絡をさせて頂く場合があります。
※ 複数の車両で入館する場合は各車両ごとに情報をご記入ください。また、誰がどの車両で入館するかが分かるようにご記載ください。 
※ ノード内の機器設置や撤去、設置位置の変更について作業報告書のご提出は不要です(DC作業の場合は必須)。